2008年6月27日金曜日

MSS Bタイプ


このタイプのバルコニーは各住戸に対し一つではありますが、7.65㎡=約2.3坪と広めのものが付いているという点ですね。
その分、リビングの窓も大きく、採光にも優れたものになっています。

住戸面積:55.90㎡
バルコニー:7.65㎡

1階にはAタイプ同様ガーデンが付いております。
その広さ、なんと31.99㎡!

様々なライフスタイルに幅広く対応できます。

MSS Aタイプ


MSSの両サイドに位置する住戸です。
画像は “n01”号室のものです。
西側の“n04”号室はこの画像を反転させたレイアウトで、リビングに隣接するベッドルームにもベランダが付きます。

住戸面積:63.01㎡
リビング前バルコニー:4.92㎡
ベッドルームバルコニー:3.00㎡
“n04”号室は3.00㎡のバルコニーがもう一箇所付きます。

このタイプの特徴はリビングと隣接のベッドルームが一体化出来るところですね。
カップルでお住まいになるのでしたら、1LDKのような使い方をするというのもいいですね。

また1階の101号室、104号室には16.67㎡=約5坪のガーデンも付きます。
ちょっとした菜園や花壇にして楽しむも良し、ファミリーなら子供、ペットと戯れる場としても使っていただけますね。

もちろんバーベキューもね。笑