2008年6月27日金曜日

MSS Bタイプ


このタイプのバルコニーは各住戸に対し一つではありますが、7.65㎡=約2.3坪と広めのものが付いているという点ですね。
その分、リビングの窓も大きく、採光にも優れたものになっています。

住戸面積:55.90㎡
バルコニー:7.65㎡

1階にはAタイプ同様ガーデンが付いております。
その広さ、なんと31.99㎡!

様々なライフスタイルに幅広く対応できます。

MSS Aタイプ


MSSの両サイドに位置する住戸です。
画像は “n01”号室のものです。
西側の“n04”号室はこの画像を反転させたレイアウトで、リビングに隣接するベッドルームにもベランダが付きます。

住戸面積:63.01㎡
リビング前バルコニー:4.92㎡
ベッドルームバルコニー:3.00㎡
“n04”号室は3.00㎡のバルコニーがもう一箇所付きます。

このタイプの特徴はリビングと隣接のベッドルームが一体化出来るところですね。
カップルでお住まいになるのでしたら、1LDKのような使い方をするというのもいいですね。

また1階の101号室、104号室には16.67㎡=約5坪のガーデンも付きます。
ちょっとした菜園や花壇にして楽しむも良し、ファミリーなら子供、ペットと戯れる場としても使っていただけますね。

もちろんバーベキューもね。笑

2008年5月15日木曜日

賃貸マンションの間取りです


1階につき4戸あり、エレベータ付きの5階となります。
合計20戸ですね。全戸リビングは南向きです。
建物中央がエレベーターロビーや非常階段スペースですから、
西・東サイドの2戸だけでなく、4戸それぞれが角部屋のようなものです。

全ての住戸は2LDKで、もちろんオール電化。

西・東の両サイドとなるAタイプはリビング横のベッドルームがリビングと一体的につながるようになっていて、ゆったりとしたLDにすることも出来ます。

エレベーターロビー・非常階段スペースを挟んで位置するBタイプは南に面したスペースが多く、その分ベランダもAタイプよりは広くなっています。

ベランダの奥行きは1m20cm以上ありますから、洗濯を干すだけではもったいない!至福のCafe Timeをどうぞ!という感じです。

1階はベランダからアクセス出来る各戸個別の庭も付きます。
2LDK−Gってタイプです。


その他情報はまた随時更新していきます。
お楽しみに!

2008年5月10日土曜日

外観の画像を公開します


弊社で建設予定の賃貸マンションの外観イメージが出来てきました。

上層階のベランダからは、どんな風景が広がっているのでしょうね・・・。

2008年3月29日土曜日

ニセコ町字ニセコ 土地 1,496坪

住所: ニセコ町字ニセコ 403−8
            403−9

地目: 原野

面積: 403-8 ・・・ 1,000坪
    403-9 ・・・ 496坪

取引形態: 仲介

価格: ¥60,000,000- (約 ¥40,000 / 坪)

特記:道道66号線、湯心亭から昆布温泉郷に向かう
   道沿いに面した土地です。


より大きな地図で ニセコ町字ニセコ 土地1,496坪 を表示

2008年2月16日土曜日

札幌ガンバる大家の会とご報告

先日、札幌へグレードの高い賃貸マンションの見学へ言って参りました。
札幌の中でもかなり立地のよい場所にある、かなり住み心地の良さそうな物件でした。
やはり札幌の、それも完成して月日の経っていないマンションだけあり、しかも建築コンセプト決定に際し、しっかりマーケティングも行った物件だけにとても参考になりました。

札幌には“札幌ガンバる大家の会”という賃貸アパート・マンションオーナーが積極的に情報交換や勉強会を行い、魅力ある物件を市場に提供していこうという集まりがあり、今回お世話になったタイムズコートのオーナーさんもこの会に入られているんです。

なぜ札幌へマンション見学へ行ったかと申しますと、私どもマウンテンサイドは今年の11月完成を目指し、倶知安町内において賃貸マンションの建設を決定したからであります。
まだまだ詳細は決まっておりませんが、ペット同伴を希望されている方にも対応できるようにと考えておりますし、『賃貸だからしかたないよね』ではなく、『こんな賃貸なら住みたい』と思っていただけるような建物を目指し計画を進めていきたいと思っております。

進捗は随時、ウェブサイトで更新して参ります。
ぜひご期待くださいね。